人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

イキってこーぜっ!

 

月曜出社チャレンジ、成功です

 

本日の仕事……無しW

 

いや、勝手に研修しておいてね

研修するためのリンクとか資料置いておくから

 

みたいな会社です、はい

紙で欲しければ勝手に印刷してって感じ

 

とりあえず鬼門の月曜日を超えたぞ……

 

ニートもやれば出来るんや

ぽまえらオタクも頑張ってクレメンス

 

会社内外問わずに新卒がいっぱいいましたね

同じホテルに集まって予約取ってる集団がやたらとウザいです

個人で取ってください

 

会社が取ったのかもしらんけど

 

話戻します

とりあえず、やるべき仕事は概ね片付いて

後はフェイスtoフェイスでやるテストの対策に重点置けるかな

一回、テストの範囲をかなり片付けて時間が余りそうならマネージャーに他の仕事貰えば良い気がする

マネージャー恐いし積極的に話していきたい

 

担当のマネージャーだけやけに怖いんですよね……

悪い人じゃないんだけどオーラが凄い

覇気で潰される……

 

そんな感じで若干仕事には慣れてきたんですけど

 

ここで悩みが一つ舞い戻ってくる

 

そう、彼女が欲しい

 

同棲してた彼女にフラれて以来誰も好きになれずに4年です

もう付き合ってた期間より引きずってる期間の方が長いわ

 

フラれてから誰も好きになってないけど経験人数はちょいちょい増えてるんですけどやっぱり彼女にはならない

 

んーーーーー

禁じ手使っちゃおうか

 

外資系大手イキり」

噂に依るとこれがなんだかめちゃくちゃ威力あるらしい

僕のスペックなんてホンマ下の下でなんで外資系大手に入れたか分からないんだけど

 

これは使うしかないよね?

 

どこに勤めてるんですか-?って質問にも最高の返しだし

自己紹介でもなんちゃらって外資系でこんなことやってますって言ってほとんどの人が知ってるワード出せるしイキるしかないよね

 

彼女にしなくてもまぁ一晩だけって奴結構いけそうじゃない???

 

めちゃくちゃ可愛い子がいたら本命にすればいいし他は遊びでOKって考えればかなり気楽なのでは?

 

めちゃくちゃ可愛くても遊んでる子は嫌ですね

 

どうしようもない未練たらたらオタクでも

会社名でイキればなんとかなる説を謳っていきたいです

 

地元帰ったら街コンとか行こうかなってちょっと思ってる

友人氏が脱童するか僕が10人到達するのどっちが早いかって賭けやってるし狙っていこうか

 

上手く行き過ぎてスロプのチラ裏からエセエリートのドヤブログになったらごめんよ

 

でも実際外資系大手ってどれだけ威力あるか試してみたいよね

働くモチベーションに名誉ってのが当然含まれてるし

 

ちなみに顔は残念なのでご安心ください