人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

ウェアハウス川崎にて

f:id:Neetsloter:20180331205916j:image

f:id:Neetsloter:20180331205933j:image

f:id:Neetsloter:20180331205820j:imagef:id:Neetsloter:20180331205825j:image

 

いや、画像貼れたんですね……改善されたのかな?

 

はい、初の休日だったんですよ

 

仕事って言ってもパソコンを眺めてはラテを飲み

書類を片付けてはラテを飲み、勉強しながらラテを飲むって感じのラテを飲む仕事なんですけど

 

でも金曜日が終わった瞬間急に疲れましたね……

 

ニートから突然外資って言うのは無理がある

まぁ、でもここでなんとかしないと人生ノンストップでまた落ちていきますからね

頑張らないと

 

はい、本題に戻ります

 

横浜での研修兼出張なんですよ

 

なので休日は観光しようかなって

 

でも休日、なんもやる気しないですよね

特に新社会人は

 

でも休日の過ごし方が分からないなら諭吉で殴ればいいんですよ

これから社会人になる奴覚えておけよ

住む土地変わって新社会人って全然ありそうだからな

 

最初の休日は諭吉で殴れ

 

本日のスケジュールは

6時起床、完全に体が会社を覚えてやがる……

しかし俺は強い、華麗に二度寝

まぁ、そもそも7時半起きで十二分に間に合うんだけど

きっとクビになりたくない、評価落としたくないって緊張状態なんやろね……

 

二度寝して11時起き

流石俺、完璧な時間だ

 

さぁ、何をするかって悩みましたね

徒歩で中華街は遠い

しかし俺はフカヒレが食べたいんだ

 

ここで結論、諭吉で殴ればいい

気付いたら会社まで歩いててビビったけどそこからタキシー拾って中華街へ

タクシー代?ぽれは出張手当て含めて日当16,000円だぞ

諭吉でぶん殴ってターンエンドだ

 

流石外資、金払いは良い

 

そして中華街へ

f:id:Neetsloter:20180331211116j:imagef:id:Neetsloter:20180331211130j:imagef:id:Neetsloter:20180331211143j:image

まぁこんな感じ

小さい部分だけどフカヒレの姿煮である

4000円取られたよ

まぁいい、俺には諭吉がついている

 

ついでにこんなTシャツ買いましたf:id:Neetsloter:20180331211311j:image

 

ポンコツ」圧倒的に俺である

俺とポンコツはお互いに代名詞として成立する

フロンターレの小林とかぱるるが着てるとかそんなのはどうでもいい

俺はポンコツTシャツが着たかったのだ

 

そして中華街から山下公園

f:id:Neetsloter:20180331211447j:image

まぁ、取り立てて何も無いけど綺麗でした

お散歩には向いてる?

なんかジャグリングやってる人たちがいてチップを要求してたので1000円払った

正直1000円の価値はねえなって後悔した

松明でジャグリングするのいいけど失敗し過ぎやぞ

 

そこから更に歩くと赤レンガ倉庫に行ける

f:id:Neetsloter:20180331211555j:image

 

なんにもねえな赤レンガ倉庫、取り立てて綺麗ですら無いわ、アホか

 

そこから一回タクシー拾ってホテルへ

 

ホテルは前も言ったかもしれないけど

北欧の刑務所以下である

 

喫煙可の癖に空調ダメでホントダメ(語彙)

一回喘息で死にそうになって会社休みそうだったくらい空調クソ、狭いから尚更

 

禁煙の部屋に変えてもらいました、たぶん色々染み付いてますよあれ

 

そこからですね

ウェアハウス川崎に行ったのは

いや、良いお店ですわ

上海だっけな、いや分からんわ紹介するのやめとこ

とりあえず九龍城って所がモチーフらしいけど色々凝ってますね

その前にとりあえずメシですよメシ

体調地味に悪いので大戸屋

これは健康に良いらしい

平日夜は大戸屋で健康食ムーブかましたいですね

 

体が資本とはよくいったもので健康さえついてこれば金はなんとかなるんですわ

平日5日で8万稼いでますからね

余裕ですわ

お気づきだろうか?

 

タクシー合計2500円

ランチ4000円

Tシャツ2000円

チップ1000円

横浜川崎往復400円

夜飯1000円

ウェアハウス川崎に到達するまでに到達するまでに諭吉の攻撃力超えてるんですよ

 

そしてウェアハウス川崎で……

完全にオーバーだ

 

まぁ、諭吉でぶん殴るってのは諭吉でバフかける、程度の意味合いで考えましょ

 

ウェアハウス川崎では地元にいる弟と戦場の絆をやりました

凄いもんで遠く離れた人と一緒に話ながらプレイ出来るんですね

軽く3時間ほど遊んで帰ってきました

っていうかまだホテルじゃないけど

 

無事に横浜駅で迷ってなんとか脱出して近くのトイレにいます

 

軽く一杯引っ掛けて明日は浅草寺とか六区?でビールのんでじょしらく気分になりたいと思います

 

明日は軽くします

浅草寺行って近くでビール飲んでスカイツリー上ったら後はゆっくり休もうかな

あ、マッサージ受けたいな

これやっぱ諭吉じゃ足りねえわww

 

それでは皆さんお疲れ!