人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

投資信託、仮想通貨レポート

社会人になってそこそこ時間が経って投資に回せるお金もまあまあ増えてきましたね

6/7日現在は

1ビットコインキャッシュ

2イーサリアム

25EOS

後はエアドロップのなんJコインだったり

リスクやモナコインを少々持ってる感じです

f:id:Neetsloter:20180607221118p:image

 

Twitterでエアドロップの情報集めるの楽しいですね

最近なんかはIDOL COIN、アイドルコインとかですかね

 

投資信託は一回全て売り払いました

まぁ約定待ちなんですけど

それで現金30万円作ったら

「ウェルスナビ」っていうAIの投資信託運用サービス、ロボアドって奴でお金入れたいと思います

 

最低限が30万からなので少々今月厳しくなりますね……

 

会社は全然大変じゃなくて毎日定時って感じですけど

やっぱり働くって事はそれなりに負荷がかかるみたいでまだちゃんとは慣れてないですね

 

試用期間もう少しで終わるからファイトやで俺

まだ無遅刻無欠勤で頑張ってます

 

そう、働くってそれなりに負荷がかかるから

投資信託はAIに運用、リバランスしてもらう

仮想通貨は主要アルト、準基軸通貨であくまで趣味として遊んでいます

 

需要があればエアドロップとかも記事にしようかな