人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

明日が怖いニートのチラ裏

いやぁ、気分的にはまだニートなんですよね

家業に従事とか言ってたしまぁ多少は手伝ってた?くらい誤魔化しに誤魔化してる

 

他人からすれば嘘吐きやんけ!ってなるだろうけどここは上手くコーディネートしないとダメだし

むしろ「馬鹿正直に答える奴があるか!」って人もいると思うんであまり罪悪感は感じないでおきたい

 

保険証だけ発行して貰えばあとはなんとかなると思うんだけど

 

後はアレですね、まぁこいつちょっと嘘吐いてたけど使えるしそんなのどうでもいい

って思って貰えるように仕事したいです

 

さすがに使える奴はクビにしないので

もし言及されてクビになったら僕が使えない人材だったって事

 

明日出社するってのは一つの山場です

ブロンズトロフィー「3日出社する」獲得

ブロンズトロフィー「最初の一週間を乗り切る」獲得

ブロンズトロフィー「初めての休日明け出社」次がここです

その後はシルバートロフィーで

「社内テスト合格」

「研修修了」が残ってる

無欠席なら研修修了と同時にブロンズトロフィー「累計10日出社」が待ってますね

 

こうやってコツコツ目標?立てて上手く社畜になりたいです

今までのゴールドトロフィーは

「大学卒業」「彼女と同棲」くらいなので

次は「同じ企業に1年務める」とかが欲しいです

 

発達障害者には行きづらい世の中だけど

もし、この企業で定着出来ればジャイアントキリングになる

 

健常者だってなかなか入れない企業に定着したら、そらもうガイジとしたら大勝利でしょ

 

僕を取ってくれたマネージャーさんにはホントに感謝してる

ちょっと怖いけどね

 

もっと怖いのは明日の朝、突然やる気が消える事

 

正直震えてりよW

 

この二日間はリフレッシュ出来た

金で殴ってリフレッシュしてきた

 

この辺、都会だけどギリギリ住めるな、とも思った

 

場所はもうぶっちゃけて言うと横浜

過去にぶっちゃけてたかはもう覚えてない

 

まぁ、ウェアハウス川崎行っねたらだいたい横浜やろねって感じだと思うけど

 

今日はひたすら寝てましたねぇ

12時まで寝て

昼飯、ハワイアンハンバーガー食って

大きすぎてタレ?をズボンにこぼしてガン萎えして

整体に行って少しマッサージ受けて

 

帰って寝て

 

夜飯食いに白楽行ったらまさかの定休日曜日で死亡して

横浜家系総本山の吉村屋に言ってただいま帰りました

f:id:Neetsloter:20180401214155j:image

チャーシュー麺中盛り海苔マシです

 

うーん、美味しいけど、美味しい

 

目の前に三人合わせて偏差値5みたいな奴らがいて

くだらない殴り合い?どつきあい?

よく、バカがやってる肩やらなんやらを殴る遊び?ノリ?を見てうんざりしてた

 

周り見てみろようるせえのお前らだけだからって言いたいんだけど

なんかの弾みでこっちに攻撃が当たるくらいしないと個人的には大義が足りなくて注意出来ない

 

ただ、うるさいってだけだと注意するには少し足りないよね

こっちに飛んでくれば「おい、うるせえのお前らだけだから静かにしろよ」って言えるんだけど

 

僕アスペだから言いたい事は比較的ハッキリ言います

 

そういや、最近急激にアクセス数が増加してるんだよね

一日辺り50人〜60人くらい

 

そんなに面白いか?これ

 

マジのマジでチラシの裏だぞ?

あんまコンテンツは無いぞ?

頑張ってる発達障害者をほっこり見てるのかな?

シャムゲーム的な?

 

たまに私も変な日本語使うと思うんですけど大抵それはsyamu_game語録です

淫夢は使いません、あんまり好きじゃないので

 

今日はこんな所です

今度は「人生は運ゲー」である証明とか考察をダラダラとしてみたいんですけど

もしこの記事をご覧になって

発達障害者の断言する「人生は運ゲー」論を見てやってもいいよ、って方は「OK」だけでもいいのでコメント貰えると嬉しいです

 

スロプロだった頃から含めてコメント貰ったこと無いんですよ私

お願いしますm(_ _)m