人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

ワイのラブレター?ノーカット版

忘れられない元カノに一通だけメールを送った

 

タイトル 就職しました

26日から2週間研修です。
勤められるかは謎です。
チームメンバーはバイリンガルトリリンガルだらけで不安ですが外資系の企業に内定貰って真人間に近づけるのではと思っています。

 

恐らくこのメールは届かないと思っています。
だから独り言みたいな物です。

 

大学病院に通院していて昔みたいに短気にならないようになったと思います。
近しい人間に対してそうできるかって言うのは分かりません。
貴女以降恋人を作っていませんので。

 

アレから、私は少しだけ努力してきました。
使えそうな資格を取ったりして自分で言うのもアレですがまあまあの企業に勤められる事になりました。

 

私は貴女に迷惑をかけた事を反省しています。
同じ失敗を繰り返さない為に自分をコントロールする事をずっと心がけてきました。
同時に、非常に感謝しています。
学生時代が楽しかったのは貴女のおかげです。
つらい時に助けてくれたのも貴女です。

 

貴女は私をもう覚えていないかもしれませんが私は貴女を忘れる事無く生きていこうと思っています。

あーまたこいつか、とお思いになられてここまで文書を読んでくれてた場合、断定は出来ませんが最後のメールになると思います。

 

まともになれたらメールを一通だけ送りたいと思っていたのでどうか許容お願いします。

 

もし、気が向いたら返信してくれると嬉しいです。
文面に惑わされず返信する時は冷静になって考えてからにしてください、貴女は優しすぎる。

 

以上、ノーカットの近況報告

どうせ返信は無いし盛大な独り言

もう使ってねえGmailだろうし

学生時代にめっちゃ迷惑かけた相手なんだよね

まともになれたら報告したいってずっと思ってた

目標が達成して肩の荷が下りたっていうかなんかスッキリした

 

仕事、頑張りたいよね