人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

イーサ、EOS、NANJコイン!

仮想通貨、暴落しましたねぇ〜

 

金曜日に暴落始まってもう入金も出来ねえよって泣いてました

 

ホールドする銘柄を多少決めたら後はショート用の資金貯めたいですね

ホールドは

イーサリアム2.5

EOS 25

NANJコイン 2万

って感じにしようかと

後はショートっすねえ……

 

今回みたいな暴落って10%くらい抜けそうだし

10万あれば11万になって返ってきた感じだよなぁ

底で拾えればもっと

 

っていう事でショート用の余力は作っておきたいですね

ホールド3銘柄は

イーサリアム 恐らく次期覇権

EOS大番狂わせならこっち、かなり期待できる

NANJ ネタコインとして持つのもよし、地味に格付けがB+だとかなんとか

 

2万NANJはエアドロップで貰っただけなんですけどね

しっかりホールドしたいです

 

投資信託

新興国株式型

先進国株式型

グローバル

全てインデックスで1万円ずつ月3万円入れようかなって

これからお金稼ぐ予定なのでかなり強気のアセットアロケーション

 

仮想通貨ショートで毎月のお小遣いくらいになったら嬉しいね

 

積み立てNISAも早く申し込まないと……