人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

復活

ゲロ体調悪くて月曜日はほぼダウン

昨日は胃が痛すぎて食ったメシを吐くって最悪なコンディションだったけどなんとかなりましたね

 

ご褒美?として財布を新調しました

f:id:Neetsloter:20180411230536j:image

エッティンガーって所の奴ですね

薄くていいです

 

そんな事より、そんな事より…………

 

新卒で入ってきた女の子が可愛過ぎる…………

 

可愛い?かは分からないか

僕の可愛いは人とズレてるらしいので

 

めっちゃくちゃ好みの顔と背格好だった

 

配属がかなり近いからワンチャン仲良くなりたいなぁとか思いますね

 

いや、職場は仕事をする場所であって学校じゃあないってのは810も承知ですよ

でも仲良くなりたいよね

 

ぶっちゃけ、気になりすぎてあんまり集中出来なかったです

 

歳はかなり離れてるので気を遣うし

自分の方がすこーしだけ早く入社してるのも気を遣う

 

例えば僕がお昼誘ったとするじゃん

相手が「私は後輩だし」って思えば断りづらくなるんですよね

断れないのをいいことに誘ってたらそれはもうセクハラ懲戒解職罰札114514点なんですよ

 

その上で上手く仲良くなる方法考えてるんだけど

やっぱり懇親会関連は積極的に出た方がいいですね

 

今日もすこーしだけ話せて軽い冗談を笑って貰えたので嬉しい

 

笑って貰えるだけで嬉しいんだから

そりゃ「愛してるの響きだけで強くなれる」よね

 

でもニートしてて彼女ももう4年?いないし(その間潔癖だとは言ってない)

女性耐性無くなってるんですよ

おどおどした男ってキモくないですか?

出来るだけ、立ち振る舞いくらいはスマートでありたいよね

 

新卒のイケメン君にかっさらわれそうで怖いです

いや、わざわざ同期でそんなリスキーな事するかは分からないけど

 

とにかく、仲良くなりたい

上手くプロジェクト関連の皆でって事でLINEとか交換するのをスタートにしたいですね

 

指先でのやりとりは比較的得意ですよ

 

Twitterばっかやってるんで

まぁ、文字に残るって事は一回断られて次なんか誘ったらそこでアウト、証拠アリってなりそうで怖いんだけど

 

まぁ、仲良くなりたいのは事実です

正直言うと8年ぶりくらいに新しく好きな人が出来た感覚はあるけど

まだ全然話せてないし分からない

 

12歳の時から16歳くらいまで同じ人好きで

18から25歳まで同じ人好きなんですけど

 

継続中の想いを断ち切ってくれる可能性だけ信じてる

 

仲良くなろう、距離感間違えるダメ社会人にならないように気を付けつつ