人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

後輩ちゃん可愛い!

僕とちょっと差があって入ってきた後輩ちゃんがやったら可愛いのです

 

金曜日は4人で後輩ちゃん含めて飲みに行ってLINEゲット

一次会は人数多かったけど正面取ってくれたし二次は4人で隣座ってくれたし

「ん?ワンチャンある?」って感じですよね笑

 

ざーんねんワンチャンありませーーーんwww

はいクソワロタでーすwww

 

……………………………………

 

悲しいですね

こちら、丁寧に接しているつもりでも

LINEですっげえ雑に扱われたw

 

いや、あのさ、ごめんね

通話とか誘ってごめんね

でもさでもさ

 

そこまで雑に扱わなくても、ね?

 

一応社内試験で分からない所教えるの僕なんだからさ…………

 

逆に立場上ちょっと有利だから相手が無理に応じたりしないかなって心配してたけど

 

杞憂でしたねW

 

いやぁ……こっちのプレミもあるけどね

よく分からない内容で返されたり誘うつもり無い男の子とか連れて来なくても……

 

その男の子どんだけ好きなのよ

その男の子が学校の同期ってだけで付き合ってないんですよね?

候補なんですかね

 

僕にチャンスを〜〜

 

とか言ってるけど雑なLINE来てこっちも「もういいや」って雑なスタンプで切った感じなんですけど

 

内心クッソイライラしてたんだけどね

でも雑に切ったのは少し後悔した

 

でもでも、丁寧に接して長引いて毎回イライラするのって損だからね

 

対面で接する時は丁寧に接したいね

 

まだ諦めないよ、まだ

見た目が好みだからね

 

後輩ちゃんの同期君、見てろよ、立場奪うからな