人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

ひたすらに鬱

昨日はかなり早く寝て三度寝くらいしてから出社

 

いざ会社に着くと最高に鬱

体調を心配された

理由がくだらなすぎて流石に話せないし事を大きくするわけにはいかない

後輩ちゃん大好きだけどLINEですっげえ避けられたWとか言ってもねえ……

 

後輩ちゃん見ると尚更具合悪くなった

別にこっちは嫌ってないけど

距離感違えてごめんね以外の感情無いし

なんとなく避けられてる気がするけど確証は無いし

謝るってのはなんかおかしいし居心地最悪だった

 

席は近いけど死角で見えないってのに唯一感謝した瞬間

 

でも、ホントは接する機会があってそれで距離感うやむやになるってのが理想だし

そうしたいんだけどあっちからもこっちからも特に用事がないのでまたなんとも気まずい

 

傷付く事に慣れたいですね……

あと、明日顔を合わせられる機会があるのにその時間ぴったり僕はいないからこりゃどうしたもんかと

 

僕が避けられてる理由で考えられるのは

 

1.単純に距離感近くて最悪、キモい

ありそうですね、有力です

 

2.嫌ってないけど距離を置きたくて雑なLINEだった

これもまた有力、対面で話してた感じ嫌われてないと思うんだよね

対面の感じだとホントに感触良かったから地獄に落とされた

 

3.異性との接し方が分からない

これであって欲しい

高専卒でしばらく彼氏がいないとか言ってたし

高専卒で二十歳ならワンチャン処女だよ

距離感一気に縮められたらそりゃ避けるわ

これだった場合は関係性ある程度修復して徐々に仲良くなりたいです

いや、関係性分からないからってあんな雑なLINE来るかって話なんですけどね

 

まぁ、でも彼女なりの妥協点として他の人がいればいいよってのと

GW前の金曜日は空けてくれるって感じだったんだけど

そこをどう解釈すればいいのか…………

 

先輩だから拒めなかっただけですよね

わかります

 

まぁ1〜3のどれかである事は間違い無いと思うので1じゃない事だけを祈って頑張りたいです

 

心折れてる状況で彼女にLINEする勇気はないです

抗不安剤飲みました、明日は会社抜けて精神科に通院する予定です

 

とりあえず、彼女の周りを囲い込みたいですね

 

さて、一番の難関である彼女のお友達をどうしようか

彼女からLINE聞き出すのが手っ取り早いとは思うんだけど

聞き出した瞬間「彼女迷惑してるんでやめて上げてください」ってパンチ飛んでくる可能性あるからめちゃくちゃ怖い

 

とりあえず出来る限りロールバックして色々元に戻したいです