人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

問題集終了

昨日問題集が終わりました

今受けたら確実に落ちるな〜って所感です

今日は問題集の見直しをするのが目標だったんですけど少し及ばなそうですね

 

7時くらいに飯を食ってその後猛烈に眠気が来たのでたまらずベッドに倒れて寝ないようにとは思ったけど意識は遠のくし遠い意識の中で体は「ビクンッ‼」ってなるし

あーこれ疲れてる証拠ですわって感じ

昨日は図書館で7時間、家で2時間くらいこなしたんですけど体感的には一日中勉強してるくらいの疲労感があった……

 

問題集終了って言ったけどあえて総合問題、予想問題みたいな物だろう、アレは除外してる

見直しが半端なままでやっても意味ないし無駄に自信を無くしそうだ

 

後は残されてる時間は6日間

やるべき事はテキスト残り2/3を見直して

総合問題

そして最後に過去問とテキスト参照のループ

 

前日はあまり勉強したくないので(披露を溜めたくない、苦手な所を中心に見直しがしたい)

残されてるのは6日ではなく5+αくらいに考えなきゃいけないな

 

直前の過去問連打は一番点数が伸びるタイミングだから出来るだけ多く過去問をこなし、尚且つ質を下げないのが理想

 

目標としては過去問5回+問題集の総合問題を終わらせて前日は苦手な所と間違った過去問をなぜ間違えたのかしっかり確認したい

 

勉強時間は資格サイト曰く150〜300時間らしいが概算勉強時間100時間程度で挑む事になるので効率良く取れる所は取っていく事を意識したい