人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

おひさ

テキスト進捗、最悪です

今やっと一周終わりました

25日までには要点だけもう一周見直したいですね

二級のテキストはとにかく頭が痛くなる

目標は年内に問題集を一周

問題を解くのは好きだからなんとかなると信じたい

 

別件

昨日の夜にモナコイン急騰からのショート決めて8モナ増えました

280モナも抱えて身動き取れなくなってるのは機会損失が激しくてバカバカしいので

80モナを1720円くらいで崩して

200モナ

1イーサ

100ネム

コムサ/イーサ30

コムサ/ネム30

って配分に変えました

 

時価総額2位のイーサリアムビットコインに取って代わる夢があるし

2位が10万円そこそこで終わるとは思えないので買い

ネムはまぁ期待されてるからね

コムサは話題だしなんとなく

ホントはリップルも欲しかったんだけどザイフでは扱ってなくて断念

ネムとリップルの競い合いが激しいからどちらも持ちたい

 

口座だけ作ってお金に少し余裕が出来たらネム、リップル辺りは買いたい買い増したい

 

出来れば300ずつくらいは持ちたいね

 

後はライトコインとイークラも少し持っておきたい

 

モナコイン一回売り払って主要銘柄を均一に買うってのも仮想通貨元年としてはなかなかに上策だとは思ってる

 

おわり