人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

鬱じゃない!

やっとまともに後輩ちゃんと話出来ましたね

月曜日はえげつなく気分悪かったけど昨日今日ってお話出来て気が楽になった

 

今日は40分くらい?話せた

って言っても社内試験の事教えてって感じで

雑談とは違うけどね

 

それでもだいぶ気楽になった

 

しかし可愛いんだなぁこれが……

あぁ、主観的にですよ

客観的に見たら普通かもしれませんね

 

あんまり垢抜けてない感じがめちゃ好み

結婚してくれないかなぁ……

 

忘れると思うんでまた聞きに来ますねってのも凄く嬉しかった

ちゃんと教えられただろうか

こっちの指導が悪いと彼女の評価に関係するから重大

 

ってか同じ所属なのに全く僕にどころか先輩に聞きに来てないっぽい彼……

大丈夫なんやろか

別に嫌ってないし仲良くしたいけど

聞かれてない事をわざわざ教えに行くほど親切じゃないからな

別にメンターでもないし

 

聞いたら皆親切に教えてくれるけど聞かなかったら放置で理解してる物と捉えるのが外資系っぽいんで無理に世話は焼かない方針

 

落ちたりして相談されたら

「分からないとか自信ないとかなら知ってる人に聞かないとね」とは言うけど

 

後輩ちゃんには具体的な出題ケースを踏まえて説明してた

 

やっぱり丸暗記だと対応出来ない所があるらしくて

じゃあここはなんでこうなの?って聞くとわりと詰まってた

教え甲斐がありますねぇ……

ホント好き

 

人生で一番好きになったのは元カノだけどそれと同等かそれ以上好きになれる可能性を彼女は持ってる

 

下手に近寄ると火傷するっぽいので距離感上手く掴みたい

そして、なぜ後輩ちゃんの元同級生はあんなに仲がいいのか

 

付き合ってないって彼女は言ってたけど実際どうなんかね

そこだけ悩みの種

 

仲良くなくてほぼ毎日一緒に帰るかぁ????

クッソ不愉快やでホンマ

不愉快ってか妬ましい

 

彼氏じゃなくていいからそのポジションよこせって気持ちでいっぱい

 

寝ますおやすみ