人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

ダーツと戦場の絆

今日はゲーセンで弟と機動戦士ガンダム戦場の絆とダーツをやってきた

 

体重激増の原因は、セロトニンが不足してると食欲で補うって奴でほぼ正解っぽいのでリフレッシュ??とにかく遊びほうけようかなって思ってる

 

ちなみに風が強すぎて面接行く気無くして今日面接ブッチした

まあ、とにかく遊ぼう、と

 

戦場の絆

Sクラスって言われる階級高いマッチングで勝率五分五分くらいだったからまあまあかなって

僕はもっぱら格闘機、なんてったってギャンが格好いい

あと爽快感が強いからね

 

ダーツ

ボロ負け

昔はダーツやってたからマイダーツ持って感覚取り戻せばかなり落ち着くと思うんだけど狙った所に入らない入らない

童貞のチンポくらい入りません

 

楽しかったので全てよしとします

今度はビリヤードとかで勝負しようって話してホントに楽しかったですね

暇な大学生やってるみたいだし明日はスノボとか誘おうかな

 

ちなみに就職活動はちょいちょいしてて

外資系の大手?日本支社でかなり難しい所で雇用検診出してって言われてとりあえず出したので次が最終的面接かな

内定もしいただけたらそこに決めようかと思ってる

面接したのは今まで2社

片方は中小で一次面接で切られた

スーパーニートだから論理的に話すのは得意なんだけど

だから大手は選考が進みやすくて逆に中小はそういう人材要らないみたいだね

大手企業に採用されるか諦めて障害者雇用狙うかはまだあんまり決めてないけど

就活疲れたらガイジ枠やな

 

ほな、FGOやってぽやしみ〜ってするか