人生投了狂想曲

スロニートが色々書いていくよ

勉強、捗ってるのかどうかすら分からん

とりあえずテキストの半分くらいは終わった

12/10日くらいにテキスト終わらせて

3日くらい復習して

今年は問題集やって分からなかった所をテキストで確認して

もう一度問題集やって、更に分からなかった所にチェック付ける、くらいを目標にしたいですね

 

来年になったら過去問→分からない所をテキスト

過去問→テキストを繰り返して練習していこうかなって

 

って言うかこれで合格したらマジで100時間合格になりそう

あんまりやる気が足りてないから時間が割けない

すぐ遊んじゃう

 

今は「お家に帰るまでがましまろです。」ってエロゲにドハマりしてて

ライライ可愛いしか言えない……

 

スロットも打たなきゃいけないしな

今日も打ってきたよ

店のLINEで「!!!」ってのがあったから

完全にまどマギじゃん!!!ってなって

初代取れなくてまど2打ったんだけど

両方外れ

 

なんだったんだあのLINE

ちなみに2万勝ち

 

ホントは1700枚勝ちの所でやめられたんだけど

周りの挙動が良くて引っ張られてしまった

4/6でラッシュ入ってる状態続いてたらやめられないよね

両隣ともセリフ弱いなぁ……とは思ってたんだけど

こっちもセリフは弱いけど特定ボーナスと弱チェが良くて探してしまった

 

金扉閉めて斜めに揃えて裏クエストから裏ボーナスで665G乗せてだいぶテンション上がってたw

 

まぁ切り替えていこう

次は12/6日に打つんだけど前日まるまる並ばないといけないのしんどっ

しかも7日も強そうだし

7日の並びもエグそうだから代打ちか並び子が欲しい

 

知り合いに当たるか

誰か貸してくれねえかなぁ

 

おわり、エロゲやってねゆ